セキュリティ系の勉強・その他開発メモとか雑談. Twitter, ブログカテゴリ一覧
本ブログはあくまでセキュリティに関する情報共有の一環として作成したものであり,公開されているシステム等に許可なく実行するなど、違法な行為を助長するものではありません.

雑談 新年迎えたよ

//

 あけおめ!今年は特に頑張らないと行けない年です。しかし、同時にゲームがシュビドゥバと発売される年でもありますね。

ゲーム

 まず、任天堂さんのSwitch. 1月中に発表があるらしいですが、今の所の予定だと発売は3月ですね!WiiUの発売も発売日発表から販売開始の期間が短かったようなので、おそらく3月発売は裏切らないのではとは考えています。僕はスプラトゥーンが出たら買います。(発売があまりにも遅ければ躊躇)WiiUは他の需要がなさすぎて、スプラトゥーンだけの理由で買えませんでした笑 なのでこれからのソフトも期待してSwitchは買うと思いますそのうち。

 次に、モンハンXX。これはハードを持っているのでソフトは間違いなく買います。ただどこまでやるかなぁと笑 クロスは勲章があと最小金冠のみでその作業中に虚無感に襲われたのでやめちゃいました笑 新作はスタイルの追加ということで、もうフロンティアを超え、モンハンも超えた別ゲームのようになりそうです。一通りやって終わるかもです。


 で、新年早々決心したことがあります。FF15買います。うん。やっぱりFFが好きなんですよ。PS3も結局買わないって言って、13-2が出たとたんゲーム屋に走っていき13と同時購入でした笑 LRも買っちゃったし、PS3で後はゲーム買ってないし笑
 なのでPS4も買います笑 これからFF7もリメイクされるし(できればリメイクは出ないで欲しかったけど、出るならやる),12もリマスターされるし(12は一番自分に合わなかった)1~9までのまとめパック?の噂も聞いたし。キットPS4は使うので、ためらいなく買ってこようと思います!


 なのでSwitchでスプラトゥーンがすぐ出るなら PS4>Switch>モンハンは諦めか少しだけ。スプラトゥーンおとさだなしなら、PS4>モンハン>最悪Switch買わない。という流れ!夢があっていいね!


Unityまとめ

 アクセス解析をみて謎にアクセス増加している期間があると思ったら、まとめサイトに乗っていました笑 恥ずかしい笑
f:id:thinline196:20170103212655p:plain

 
 でも、勉強になることがたくさんありますね!ゲームのまとめサイトなんかよりよっぽどためになります笑




今年も良い一年であるように!