セキュリティ系の勉強・その他開発メモとか雑談. Twitter, ブログカテゴリ一覧
本ブログはあくまでセキュリティに関する情報共有の一環として作成したものであり,公開されているシステム等に許可なく実行するなど、違法な行為を助長するものではありません.

MacBookPro 2016 13インチ 出荷完了 2016/11/15

//

ついにですよ!ページが更新されました!

f:id:thinline196:20161116014334p:plain

気づいたのは16日の午前1時半。どこから出荷されてくるのかは少し不明ですが笑

Twitterを漁っていたら、15インチが一足先に出荷完了していたらしいのですが、僕の13インチもいよいよ来ました。

しかし、15インチの方は18日に配送予定。に対して、僕のは19日配送予定です。


ちなみに、僕は発表後20分立たずにぽちったため、13インチの中でも配送予定が2~3週間後になっていた組でした。なので、13インチの最短は19日の方たちでしょう!
届いたらレビューなどをちまちま上げていく予定です。ただ文章を書くのは苦手なので、読みにくいと思います。最悪目を傷める可能性があります。嘘

なので、見かけたら参考程度に見てもらえると気が楽でありがたいです。では