セキュリティ系の勉強・その他開発メモとか雑談. Twitter, ブログカテゴリ一覧
本ブログはあくまでセキュリティに関する情報共有の一環として作成したものであり,公開されているシステム等に許可なく実行するなど、違法な行為を助長するものではありません.

雑談~2016/10/20

//

本日はチルカラをしてきました。

 

そんなわけであまり勉強はしていないのですが、Appleの方に動きがありましたね!カルフォルニアで27日の10時から、イベントが開催されます!!!

 

と、、いうことはですよ。MacBook Pro 2016の発表ということでしょう!はい!待ってました!日本との時差はサマータイムを考慮して16時間だったかな?なので、日本では28日の2時に発表開始ですね。。。これは夜更かしです。最近のiPhoneなどは発表の次の日予約開始ということもあったそうなので、目を光らせていたいと思います!まぁiPhoneほど注文は殺到しなさそうですが、なるべく早くほしいので、マッハで注文したいと思います!

 

スペックですが、まだわかりませんが現在売られているMBPの15インチの最低スペックと同等のものが欲しいので、それと値段をと相談して、何を買うかを決めたいと思います。できれば小さい方がいいんだけどな。。デュアルコアはちょっとな。

 

というわけで、ぜいたくな悩み事でした!