セキュリティ系の勉強・その他開発メモとか雑談. Twitter, ブログカテゴリ一覧
本ブログはあくまでセキュリティに関する情報共有の一環として作成したものであり,公開されているシステム等に許可なく実行するなど、違法な行為を助長するものではありません.

MacBookPro 2016 いろんな角度から写真撮ってみた

//

 タイトル通りです。MBPが届いて一週間ちょいがたちました。だいぶ操作にも慣れて、何より突き指も治りました笑 いやぁ快適なMacライフを送っています。最初は少しうるさいかなと思っていたキーボードも、今ではお気に入りです。とても癖になる感覚です。USキーボードも、とてもいい。ネガキャンの風潮もありますが、正直ファンクションキーや一般のUSB端子を多用する人以外は、それほど不便は感じないとは思います。むしろこれからTouch Barが標準となるのであれば、わざわざ2016モデルを避ける理由はないのかなと思います。まぁ個人の感想なんで、嫌な人は嫌かもしれませんが笑

 前置きが長くなりましたが、今回はMBPの見た目を写真を撮って残しておこうかなと思います。(買った時にやるべきだった)見た目がどうなっているか気になっている人の目に止まってくれると、さらに嬉しいですが笑


写真

MacBookPro2016 13インチ ,スペースグレイ を撮影してます。

上から。
f:id:thinline196:20161127182302j:plain

裏側。
f:id:thinline196:20161127182343j:plain

左側面。右側面にはこれに加えイヤホンジャックが付いています。
f:id:thinline196:20161127182420j:plain

Touch Barです。ガラスないしプラスチック強の感触です笑。
f:id:thinline196:20161127182543j:plain

全体の感じ。
f:id:thinline196:20161127182700j:plain

手元。普段はキーボードのライト消してます。
f:id:thinline196:20161127182753j:plain

真横。とても薄い。
f:id:thinline196:20161127183108j:plain

Touch Bar使用時。画面で完結してた操作には使用機会はないため、基本的には使わず、不便もない。動画見てる時などは確かに便利。
f:id:thinline196:20161127182839j:plain




こんな感じです。画面は相変わらず綺麗です。何かの参考になれば良いな!

あ、少し前に初見の使用感や感想なども書いているので、興味があれば雑な日記、是非みてください笑
MacBookPro 2016 カテゴリーの記事一覧 - 196の日記