セキュリティ系の勉強・その他開発メモとか雑談. Twitter, ブログカテゴリ一覧
本ブログはあくまでセキュリティに関する情報共有の一環として作成したものであり,公開されているシステム等に許可なく実行するなど、違法な行為を助長するものではありません.

Xcode8 アップロードしたはずなのにiTunesConnectにビルドが表示されない

//

XCode8によるiTunesConnectアップロード成功後にバイナリが消える - Qiita

タイトル通りですが、メモの意味を込めてこのリンクを貼らせていただきます。メールが来ていたなんてしりませんでした。ただ、僕のアプリ内では写真はカメラにはアクセスしていないのでそこは謎ですが、、これ多分リジェクトされるのかな。。とりあえず出してみよう。


===追記===
というか、間違って公開ボタンを押してしまっただけですが、念のため追記に書いておきます。
無事、処理中の部分にアップロード内容が表示されました。この時変更したのは、Xcodeから見れるversionとBuildの番号だけです。それぞれ、0.0.1プラスしました。この時、Unityの方で管理しているバージョン情報などは一切書き変えずにそのままでも通りました。なので、とりあえず後でそちらも修正しておこうと思います。もし、この後それが’原因でリジェクトされたら、そこも変更しなきゃダメですね。というかしなきゃダメだと思う。。変えてこようかな笑