読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

196の日記

完全に開発メモと雑談、その他忘れそうな計算式などを書き溜める場所になっています!

雑談〜cinema staffのライブ

あじ!

 

今日はシネマのライブに行ってきした!恵比寿のリキッドルームでした!

最近恵比寿にはよくお世話になってます(^ω^) 前衛懐古主義1ということで、インディーズの頃の曲で構成されたライブでした(^ω^)

なんか女子率が高かった印象でした!

曲としてはサイクルと制裁は僕に下るを聴けたのですんごい満足です!

 

あと、アンコールはなんとVector E.P.から返してを宇宙初公開!

そして帰りのバックミュージックとしてエゴもずっと流れてました!いやぁよかった(^ω^)

 

と今日は勉強はおやすみでした!