セキュリティ系の勉強・その他開発メモとか雑談. Twitter, ブログカテゴリ一覧
本ブログはあくまでセキュリティに関する情報共有の一環として作成したものであり,公開されているシステム等に許可なく実行するなど、違法な行為を助長するものではありません.

初投稿!

//

初めまして。

196と申します。ハンドルネームはこれでいいのかな?初めてこういうものを書きます。

 

きっかけは、とあるインターンシップの申し込みの時、開発ブログやgithub等の提出を求められたことです!。。ブログなんてやってなかったΣ(OωO)

 

多少興味はあったのですが、きっかけがなく手つかずだったところ、今回の経緯があり、今書き始めました!笑

 

見やすさとか、デザインとかまだ考えられません。

 

ただ、こういう風に書き留めておくことは確かに大事だとは思ってました。(ノート作ってそこに書いていた)

 

なので、明日から暇なときは復習もかねてここに書こうと思います!(猛勉強した夏から始めてれば、書くこと大量にあったのに。。。)

 

ということで、以上意気込みでした!

 

(で、このあと公開するボタンを押せばよいのかな?)